2015年6月16日火曜日

【半袖スウェット×3点!】 & VINTAGE古着高価買取り


■EVENT
2015年6月1日(月)~2015年6月30日(火)まで
買取査定金額20%UP!
高価買取りキャンペーン実施中!

キャンペーン期間中、VINTAGEアイテム、レギュラーアイテムの買取金額を通常の20%UPにて買取させていただいております!
買取を悩んでいたアイテムがございましたら、是非このお得な機会にお手持ちのVINTAGE古着をお売り下さい。

詳しくは下記バナーをCLICK!


本日はオススメの半袖スウェットを3点ご紹介致します

それではご覧ください!

~70s S/S SweatShirt
6980yen(+tax)




フロントのボタンとパイピングがあることによりシンプルながらにインパクトも充分ありますね!
少し退色したエンジの色もビンテージらしくてかっこよろしいかと♩
裾にスリットが入っているので重ね着をしたときの収まりがよろしいです!
シャツにカットソーいろんな組み合わせで楽しんでみてください◎

~70s S/S SweatShirt
4980yen(+tax)



白ボディに赤で入るおちゃめなプリントがとてもキュートですね!
プリントもさることながらプリントと色を合わせたリブの色使いも◎
女の子がレースのブラウスなんかと合わせてみるのもかわいいかと♩
もちろん古着男子にもオススメです!笑


~70s Harfzip SweatShirt
5980yen(+tax)




フロントがハーフジップ仕様になっておりビンテージ好きには嬉しいディテールなのではないでしょうか☆
フロントのジッパーはC&Cジッパー!
ボディのお色もターコイズブルーと爽やかで洒落ております!
爽やか〜なスウェットで春をエンジョイしてみてはいかがでしょうか♩

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大阪府大阪市中央区南船場4-9-5村上ビル202
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■