2015年6月8日月曜日

『(vintage編)オススメシャツ×5点!』

ヴィンテージ古着高価買取業界No.1宣言!


■EVENT
2015年6月1日(月)~2015年6月30日(火)まで

買取査定金額20%UP!

高価買取りキャンペーン実施中!

キャンペーン期間中、VINTAGEアイテム、レギュラーアイテムの買取金額を通常の20%UPにて買取させていただいております!
買取を悩んでいたアイテムがございましたら、是非このお得な機会にお手持ちのVINTAGE古着をお売り下さい。


現在、古着屋ACORNではVINTAGE JEANSの高価買取りを強化中です。

Levis 501XX / 501BIGE / 505BIGE / 606BIGE / 66前期66後期etc...
ヴィンテージデニム高価買取査定額業界No.1を保証致します。

ご不要になったヴィンテージ古着、レギュラー古着(US古着/EURO古着)がございましたら是非古着屋ACORNでお売り下さいませ。

詳しくは下記バナーをCLICK!



本日は質、量ともに豊作のシャツの中からビンテージのシャツを5点ご紹介します。

それではご覧になって下さい。

pajamas shirt
7,980yen(+tax)



まずはハートのキングとクイーンが仲の良い可愛いパジャマシャツです。
このメーカーのスリーピングウェアはホントに面白いアイテムが多いです。
ウチにトランプ好きがいるのでピンと来た方は盛り上がれるかと思います。笑

50'S dot shirt
14,980yen(+tax)



続いてはザ・50'Sなドットシャツです。作りよし、素材よし、状態よし。
好きな方、お待ちしております。


50'S S/S cotton
9980yen(+tax)



もう一丁ザ・50'Sな半袖シャツです。
白×グレー×ピンクが良い具合に入るピーターパンスタイルのナイスシャツです。ウチにも悪いのがいるので気の合う方、お待ちしております。笑


S/S shirt
12,980yen(+tax)



ナイロン、、?シルク、、?レーヨン??変わった素材、変わった柄からのまさかのアバクロです。コレは通好みの一点です。コレに反応して下さる方はウチのトランプ好きじゃない方のスタッフにお付き合い下さい。


S/S cotton border
12,980yen(+tax)



ラストは主張し過ぎないボーダーが絶妙なトップフライトのコットンシャツです。このメーカーはプリネルやハワイアンなど非常にいいシャツが多いです。やはりタウンクラフトがペニーズでは圧倒的にわかりやすい高値の付く名作が多いですが、面白い、物が良い、って面では全く引けを取らないです。派手なのはあんまりという方はオススメです。

と言うわけで入荷したばかりですのでまだまだ店内充実しておりまして、特にシャツは今日ご紹介した以外にもまだまだ紹介したい物が溢れております。ちょこちょこ更新していきますので、シャツ好きの方はご期待下さい!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大阪府大阪市中央区南船場4-9-5村上ビル202
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■